ぼく達の小学校

チェンジフォームフィギュア改造も数が増え、とうとうクラス1つ分になりました。
クラスの記念写真をご覧下さい。


これだけ並べるのも大変でした(笑)


ひかわ先生と子供達。

冬に出した同人誌にも使った写真です。
同人誌には白黒でしか載せられなかったので改めて紹介します。

シャドームーンは初お目見えですね。
バランス良く出来あがってお気に入りです。
HGの台座シャドームーンを改造。
影になって見えませんが、ちびっ子感を出すために肘のとんがり部分を削って丸めてあります。
この3人も初お目見えですね。               
ホントは「まことくん」も一緒に並べたかったのですが、手足のアーマー処理が難しくて完成しませんでした。

アギトはプライズのアクションフィギュア。鎧のメタル感が良くでていると思います。                   
ギルスは逆に、生物感を出す為にソフビ使用。      
アナザーアギトはHG。右肩を削って左右の高さを合わせヘッドとボディの色を合わせるため全体を塗り直し。   
マフラーがイイ感じ♪                     
ファイズ組。
ファイズ、カイザはチェンジフォームフィギュアにツインヒーロー頭と簡単改造ですが、オルフェノク二人はSTiKFAS改造です。
ゆうじくんなんか、ツインヒーロー頭+100円ソフビ+STiKFAS+チェンジフォームフィギュアと4個の玩具を使った
贅沢仕様。
とはいえ、全部の費用を足してもオオツカ素体1つより安いのです(^^;)
小さいって素晴らしいなぁ。
オーガも一緒に。頭はRHをベンジン縮小したのですが、やっぱり大きいですね(^^;)

最近ダンテに影響されて、マント部分を改造しました。
写真はまた今度。
最後に龍騎組。オルタナティブゼロも加わりました。
HG改造なのですが、ウエストが細すぎるようでちょっとシルエットが変です。
見た人みんなが「虫だ」と気持ち悪がります(;_;) 何とかしたいなぁ(;_;)


いやー、自分でもこんなに増えてしまってちょっと途方に暮れています(^^;)
コレが2003年末のことでしたが、2004年2月の時点で更にデルタ・ライオが増えています。
机もどんと増えたので、まだまだ3年は戦えますよ!