チェンジフォームフィギュア・龍騎 2


素顔の7人(ちと違う)

食玩の100円ソフビ+ツインヒーロー
   +チェンジフォームフィギュアで
ちび龍騎達を増やしてみました♪

作り方はこちらへ
リュウガはリペイント。
ヘッドは同じくツインヒーローから。
膝パーツは100円ソフビから切り取り、
内側を削って細くして履かせています。

チェンジフォームフィギュアの素体は
染料で染まりにくいので、
クウガ素体を使用しています。

さすがにこれでクウガのストックが
無くなってしまいました(^^;)
R&Mとの比較。
ライア、ガイはツインヒーローと
R&Mナイトで作りました。

可愛い系狙ってみたり(笑)

表紙にも使ったWドラゴンズ。
上手くバランスを取れば支えも接着もせずに
立たせることが出来ます。
大きい人達も一緒に→
これも勿論接着も支えも無し。

ガイの鎧はベルトにつけたままの方が
扱いやすいかと思われます。
内側を削って薄くして、下半身は
無理矢理押し込みましょう(笑)
チェンジフォームフィギュア付属の
ライドシューターで、こんな事も
出来ます。

実は、我が家には この
ライドシューターが4台(^^;)


12月には第3弾も発売される
事ですし、更に人数増やせるよう
頑張りたいと思います♪