チェンジフォームフィギュア・龍騎 3

12月2日、待望の龍騎3発売!        
というわけで チビッコ改造の第3弾です!

とは言え 今回一番苦戦したのは肝心のソフビ確保でした(^^;)
発売日からコンビニ・スーパー巡りをしたものの、タイミング外して出遅れて、どこに行っても両サバイブ&オーディンしか残っていないのです。
たまにタイガも残ってましたが、ベルデ・ファム・インペラーは全滅状態。
人気あるんですねぇ…(^^;)

右はタイガwithデストワイルダー、ちっとカッコつけてみました。
インペラーwithギガゼール。
ギガゼールはソフビを切ってプライズのゴルゴ13に
着せました。可動って素敵♪

↓可愛い系狙ってみたり
 「えーん、タイガにいじめられたよ〜」みたいな(笑)

            
       
                          13人集結!
             色々難ありな人もいますが、とりあえず13人揃いました!
                     オルタナティブ?それは無理(笑)
              さすがに13人いっぺんに収めるのは大変ですね(^^;)
                   一人ずつの写真は次のページへGO!