ドールズパーティ5


ドールズパーティ5にディーラー参加したときに展示したものです。
アギトと魔鈴さんの結婚式、そしてそれを祝う人々(笑)

全体の俯瞰図。右端に「クウガ”略奪王”アルティメット」を配置していますが、
うちの同人誌を読んでない方には何の事やら判らないでしょうね(笑)
用意した展示物が多い上に時間もなかったため、人形の配置は小田さんに
全てお任せしてしまいました。指示を出さなくてもイメージ以上の仕上がり。
さすがです小田さん(^o^) ありがとうございました。

仮面ライダーの人形、ということで
男性が良く立ち止まってくださいましたが、
一様に はにゃーっと脱力していくのが面白かったです。

「この新婦は誰?」という質問が多かったでしょうか。
聖闘士星矢の魔鈴さんです。
ちょうど良いサイズの女性人形がもっとあれば、
こんなにむさ苦しい観客群は作らないのですが(笑)
さらに多かった質問は「この子供素体は何?」。
プライズのチェンジフォームフィギュアの
胴体+装着変身のヘッドです。
一発で見抜いていかれた方もいたとか。素晴らしい♪
子供を抱っこしたV3は一部の方に大受けでした。
可愛いですよね♪しかし、ちゃんと前から撮った写真が
ないのです。失敗しました〜(;_;)
階段端で一人すねてるギルスです(笑)
全体写真ではわかりにくいですが、実は一番熱心に
配置しました。
足下にシケモクが転がっているのに是非注目してください♪
プチ略奪王(笑)
ホントはアルティメットと並べて配置してあったのですが、
何回も倒れて大変だったのでアルだけ後ろにどかされて
しまったのです(^_^;)
チェンジフォームフィギュアはとても良く出来ていますが、
中でもアルティメットフォームは素晴らしい。沢山のパーツが
きっちりと綺麗に合わさった鎧にはため息が出ます。大好き♪

展示物その2、クリスマスパーティ。
こちらの配置も小田さんとかのこに全部お任せ。
ありがとうございました〜 m(_ _)m

マイティのポーズが可愛い(はぁと)

「クウガに洋服を着せる」という発想は、知らない人には意外だったようです。しかも全員クウガだし(笑)

展示物その3(笑)
コンパクトドールの素体にラブひなWL2のヘッドを組み合わせたもの。カオラはWL1をそのまま使っています。

初のドールズパーティ参加、と展示物を頑張って作りました。が、間違えてセラミュファンイベントをブッキングしてしまい(泣)イベントからのハシゴという強行軍だったため、ちょっとしか展示できなかったのが残念です。
次回の目標は朝から参加すること!(志低いなぁ)