ドールズ・パーティ8

去る12月15日、ドールズパーティ8に参加してきました!
例によってちっちゃいものを沢山並べたスペース、
他のディーラーさんとは明らかに違う空間でした(^^;)


ちっちゃいものの筆頭・ちび龍騎達の展示が今回のメイン。
色々準備していたんですが間に合わず、手持ちの小ネタ集になってしまいました。
写真もちょっと地味です(^^;)

夏。
夕涼みの街頭将棋。

オーディン対1号の勝負ですが
「タイムベントが使えるオーディンが有利」と
お客さんにツッコミ入れられてしまいました(笑)
花鶏。
背景もちゃんと花鶏の映像を使ってるんですが
ちょっと縮尺が変です(^^;)
ちゃんと花鶏だと見抜いた方も。鋭い♪

右の龍騎、5秒後にはガイに
水をぶちまける運命。
ボーイさんがケーキを切り分けてくれます。
なにげに甘党なアルティメット(笑)
ライダーの運動会。
二人三脚、野生コンビが息のあった走りを
見せています。
王蛇が非常にイライラしているんですが
この写真では解りにくいですね…(^^;)
もう一つ運動会。
大玉転がしの最中だったのに、
蛇に妨害されて怒っています。

今回、ディスプレイの位置を上げる台を用意しなかったので
見づらくなってしまったのですが、反面 子供さんには丁度良い高さだったようで
通りがかりのお子さま達が目をキラキラさせて
見ていってくれたのが嬉しかったです。
玩具やさんのショーウィンドーを見ている子供を
正面から見る機会なんて滅多に無いですよね♪

装着変身+R&Mもかれこれ何人になったやら(^^;)
来年も同じスケールで玩具展開してくれるよう祈りつつ、この項終わりです。