装着変身と世界名作劇場



サッポロの「美味しぼり」初回特典としてついている
ボトルキャップをご存じでしょうか?

世界名作劇場に出てきたラスカル・パトラッシュetc.…を
モチーフにしたボトルキャップです。

出来も良く、昔熱心に視聴していたこともあって、
こんなにいっぱいどうすんだっつーほど大量に買ってしまいました(^^;)

で、ウチのHPらしく装着変身と組み合わせて遊んでみました。
パトラッシュはサイズが合わないので諦めました(^^;) では。
     

ラスカルの悪戯
あっ!

蜂蜜勝手に食べちゃダメだろ!めっ(-_-)
全くもう、アリが来ちゃうじゃないか。
こら、暴れるな!
もうイタズラしちゃダメだぞ!


1〜3枚目はボトルキャップ、4,5枚目はガシャポン。
ギルスが相方なのには意味はありません(笑) もいっちょ。

龍騎とアメディオ
おーいバナナですよ〜、
こっちおいでアメディオちゃ〜ん


…何やってるんだ、お前は?
うわー、蓮 助けてくれ〜(゜o゜;)

これはどっちもボトルキャップ。
スケールがちょっと違うんですが、まぁ可愛いからいいかと♪

もいっちょネタがあるんですが、それはまた次に。