ウルトラマン 再び 大地に立つ

メガフェスタ2005の目玉・巨大ウルトラマン!

前回40mだったウルトラマンよりちょっと身長が高くなって、再び三井グリーンランドに登場です!
さて、今回も回りこみいきます!
正面ゲートを入ってすぐ。

観覧車とウルトラマンと…遊園地らしい絶好のロケーション。
幸せになれますねぇ。
お祭り広場前から。
良くパレードに使われる道路です。
ウルトラマンと正面からにらみ合えるところ!と一生懸命歩き回って探しました。

会場をちょっと離れた辺りですが、目線がやっぱり高いですねぇ…
観覧車乗り場からパチリ。

敵を見据える目線がりりしいですねぇ♪
駐車場から。
桜並木が見事に満開で、主役はむしろ桜並木(^^;)
園外の道路越しに。
背中がところどころへっこんでいて、ツボみたいでちょっと可笑しい♪

支柱がお尻にささっててちょっとイテテテ(^^;)
駐車場から側面。

見上げる親子連れが良い味出してます。
アップで…

乗り物からの映像その1。

観覧車から。つま先まできっちり作られているんですねぇ、下からは見えないのに…素晴らしい。
右上に映ってる自動車を見れば、いかに大きいかがわかりますね。
乗り物からの映像その2。

バルーンタワーからの映像。ウルトラマンと同じ目線の高さを実感できます。
恐竜コースターGAOも、間近で同じ高さの目線を味わえてお勧めですが、残念ながら写真は撮れません…危ないもんね(^^;)
スカイリフトを登って、ホラータワーの前から。どこにいるでしょう♪カーソルを当てると正解が出ます。

ここに設置してある双眼鏡は是非お勧めです。目線の高さもばっちり、ウルトラマンと正面からにらみ合えますよ♪
最後に一枚、桜の向こうに。
いい時期に行けて嬉しかったです。

桜とウルトラマンとにすっかり酔ってしまった一日でした。

ホテルヴェルデの窓から。天気が悪くて夕焼けは臨めませんでした。残念無念。
前回と比べると高さが低いのがわかりますね、6mって案外大きいですね。